tfchiro3’s diary

週末移住

じじいをスキーに連れてって!パート2

今回の志賀高原は義理の妹夫婦と去年から行き始めたのですが、何しろ数十年振りであり体力がどこまで持つか?(妹夫婦はことスキーに関しては毎年のように継続していてかなりの腕前(^o^)かつ体育会系のノリなので滑り始めたら止まらない(°▽°)のだ)まあ自分へのチャレンジと思ってお邪魔虫になっています。

 

f:id:tfchiro3:20200203074326j:image

 

とはいえ、このスキー宿の温泉♨️がサイコーで、白濁露天風呂でブーツを脱いだ後の至福の時間(^.^)を満喫出来るのです。

 

 

まぁそんな不純な動機から毎年恒例になりそうな感じです。

f:id:tfchiro3:20200203074130j:image

f:id:tfchiro3:20200203074428j:image

3日間の実滑走時間は初日に3.5時間

2日目は5時間、最終日に3時間と結構がんばりましたよ。

下半身はパンパンですけどー(°▽°)